logo

TOROLOG

Title

突然はじまった大掃除

作成日 22.05.04

閲覧数 3602

評点 0点  

LIKE4

作成者 y.mei(ip:)

内容


こんにちはスタッフのMeiです。



今日は金曜日ですね。

ランチタイムのあとは週の締めくくりをスッキリさせるために

スタッフみんなで掃除をします。



先日、OHOTOROの休憩室で私…みつけました、窓拭きのワイパーを!





だからいつもより少し気合が入っていました。




事務所を移設してから寒すぎる冬が終わって

放置され続けたOHOTOROの窓は真っ白でした🤫





はじめるぞーーー!窓拭き!!!










スタイリストのI naさんが勢いよく水をうりゃぁぁぁぁぁぁあああああああ!









I naさんの靴はびしょ濡れになりました笑



横にいたWebデザインのA-ramさん ぎりぎりセーフ!










みんな真剣😚


横で日本人スタッフのAsariさんは一生懸命フキフキ♥

なんか今日、すごく可愛らしいAsariさん。

(華金のアフターシックスを楽しむ準備ばっちりです)



かわいい♥



掃除が終わって窓も心もピカピカになりました。



今週もみなさん、おつかれさまです。





掃除が終わって事務所で写真をみんなでみながら隅っこに写り込んでる

スタッフにくすっと笑ったり、I-naさんがお寺の修行中に見える!!笑とか

画像のキャプチャー合戦をしてから午後の業務が始まりました。

I-naさん、ご苦労さまです♥






平和な一週間が終わりました。

みなさん、よい週末をお過ごしください♥


今日の新作もお楽しみに。









password
修正

passwordを入力後、修正又は削除をしてください。

comment

  • 作成者 あさり

    作成日 22.05.04

    評点 0点  

    スパム みんな카와이이❤

    アフターシックス... 楽しんできました🍻🍻🍻
コメント修正

name

password

内容

/ byte

修正 キャンセル
password
OK CANCLE
コメント入力

name

password

半角英字(大文字・小文字)/数字/特殊文字のうち、2種類以上の組み合わせで10~16文字

内容

/ byte

評点

スペースを空けずに入力してください。
(大小文字を区別)

会員にのみ、コメントの作成権限があります。

  1. 1